アニソンroom/101号室 このお部屋では私が小学校高学年から高校を卒業するまでに超アニメマニアだった事を思い出し
当時から現在までの好きだった「ベスト3」までのアニメの
主題歌やエンディング曲等、色々掲載していきます
アニソンroom/102号室 このお部屋では私が小学校高学年から高校を卒業するまでに超アニメマニアだった事を思い出し
当時から現在までの好きだった「次点」のアニメの
主題歌やエンディング曲等、色々掲載していきます
アニソンroom/103号室 このお部屋では私が小学校高学年から高校を卒業するまでに超アニメマニアだった事を思い出し
当時から現在までの「ベスト3〜次点」までには入らなかったものの
個人的に好きなアニメやその主題歌・エンディング曲・挿入歌等を掲載していきます(ロボットアニメ)
アニソンroom/104号室 このお部屋では私が小学校高学年から高校を卒業するまでに超アニメマニアだった事を思い出し
当時から現在までの「ベスト3〜次点」までには入らなかったものの
個人的に好きなアニメやその主題歌・エンディング曲・挿入歌等を掲載していきます(その他アニメ)
アニソンroom/LIVE
このお部屋では、各「アニメのお部屋」内のアーティスト本人のLIVE映像(PV含む)のある曲のみをピックアップして載せています

inserted by FC2 system